FAQ

Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書発行のご希望がございましたら、ご注文時備考欄にその旨ご記入ください。 【クレジットお取引】 領収書を発行致しますが、クレジットでのお取引の旨記載させていただきます。収入印紙の貼り付けはございません。 ※領収書の宛名は、『ご注文者様』での発行となります。異なる場合は宛名を記入ください。 また、領収書はご注文商品に同梱が出来ません。普通郵便にてご注文者様に送付させていただいております。
Q

クーポンはどのように使うのですか?

A
決済時、注文内容確認画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力し「使用」ボタンを押すと、商品代に対して割引が適用されますので金額表示をご確認ください。 有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
Q

メールが届きません。

A
メールが届かない場合は以下をご確認ください。 1、携帯メールの受信拒否設定機能を利用している。 →ドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。  @stores.jp      注文確認・発送連絡メール   @luxnet.co.jp お問合せをいただいた時の返信メール 2、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトにより、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたりしている可能性がございます。 3、サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新、または時間をおいてからご確認ください。 4、登録したアドレスが間違っている。